我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

それそれ希望があるようで・・ 

 

急に暖かくなって安心してしまいそうですが、また週半ばには寒気が戻ってくるそうです
温かいうちにいっぱい散歩楽しまなくちゃということで
ルークは本日 日曜日(パパの日)なので散歩たっぷり楽しむ予定です

本日は昨日の ちびっこ結婚式の続きです
衣装合わせ、写真撮影のあとは、まだまだ宴会続いてますが
みんなそれぞれ希望のもの 要望のものがあるようで

ぐりちゃん何か見つけたようで ずっとこの調子
280306-1
ルークはテーブルのうまうま希望中、ぐりちゃんは上の方ばかり見てます
(ぐりちゃん 今回 初おパンツカットで来てくれたのですが、パンツ履いてたのではみ出てます(笑)

ぐりちゃん 取って取ってと希望のものは
280306-2
ルークのそっくりな妹 羊毛チビルークちゃん

いつもボール大好きなぐりちゃん この日はチビルーク一筋で
280306-3
嬉しそうなこのお顔

ルークにこんなことしたら 多分ルークパンチ受けるでしょうから
280306-4
ぐりちゃん 安全なチビルークには沢山すきすきしてくれました かわいいっ
あまりにもそっくりなチビルークちゃんなので ぐりちゃんと一緒に遊んでるように錯覚してしまいます

そして  この写真見てたら
280306-6

280306-7

280306-8
こんな会話が聞こえてきました

飲んで食べて写真撮ってみんなでたのしいひと時でした
280306-9
そうちゃんは、海パパにうまうま希望中

パパさん ぶるんさん そうちゃんぐりちゃん また来月待ってま~す。
来月からスクールも実践編 勉強も一緒にがんばります

おまけ
偶然撮れた写真ですが、このチビルークちゃん 後ろ姿もそっくりでした
280306-5

ぐりちゃん 次回は本物ルークに(*´・з・`*)チュッ♪してね(#^.^#)

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
週末につきコメント・拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m
 

category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/648-0d0ffc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

