我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一夫多妻?ご結婚おめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが この日の⇒ の続きです
先日の日曜日のスクルー後の 我が家での宴会・お泊まり会の様子です

ルークがじっと見てた 今回我が家の初めてお迎えした特別ゲスト・・その方は
280305-1
惣一郎くん&ぐりちゃんのパパさんです。
今回、わざわざスクール終了の時間に合わせて宮崎から飛行機に乗って遊びに来てくださいました

ぶるんさんから毎回 パパさんがとってもお酒が大好きと聞いてたので一緒に飲みたくて
今回無理言って遊びに来ていただきました。

実は ご存知の方も多いと思いますが、ぶるんさん&パパさん 4月に結婚式を挙げられます
そこで 我が家でちょこっと前祝いということで

パパさんリクエストの 牡蠣小屋ルークのオープンでした
280305-9
初めてのパパさん、恥ずかしがり屋と聞いてましたが、お酒が入るとみんなもう前からのお友達
といった感じでワイワイきゃーきゃーたのしい時間でした

パパさん登場で我が家の海パパ出番がないかと思ったら ぐりちゃんちゃんとお約束の
280305-2
すきすき大好き~なご挨拶してくれました・・もちろん海パパデレデレです

そして
280305-3
きゃ~~~ 素敵そうちゃん 結婚式に着るタキシード姿見せてくれました

ぐりちゃんも
280305-5
ぐりちゃんパパさんが選んだウエディング姿披露です
これ見ただけでもう感動してしまいます

仲良し兄弟が
280305-4
この時は、新婚ホヤホヤの夫婦に見えました

ここで、ぶるんさん ルークにも着せてってドレス貸してくださいました
280305-6
立ち位置が 恐妻ルークと 3歩下がった控えめなそうちゃんに見えますが
後ろで見ている パパ達 この子供たちの姿見て 感動で目から鼻水出てました

一夫多妻でモテモテそうちゃん 世の中の男性が羨ましがるかも・・えっパパ達も

その後も、ぐりちゃんのお色直ししたりして
280305-8
いつまでも赤ちゃんと思ってたのに・・とついついそんな言葉が出てしまいます
ぐりちゃん ドレスも打掛もとっても似合って結婚式そのもののようでした

最後は
280305-7
夫婦に子供という設定の撮影でしたが、そうちゃんにべったりくっついたぐりちゃん
それをしっかり支えてるそうちゃんとっても素敵な家族です

そして、 なんといっても 今回1番の写真は
280305-10
そうぐりファミリーさん(みんな素敵な笑顔です)
寒かった我が家に、このファミリーさんの笑顔で幸せな春を一気に運んでくれて
暖房も必要ないくらい温かな空気に包まれましたひと時となりました

図々ししくもルークと一緒に家族で結婚式にも出席させていただくことになりました。
ブログで出会ってスクールに通ってそして1年経たないうちにこうして家族ぐるみのお付き合いが
できるようになって、この素敵な家族に出会えたこと、このご縁に感謝の毎日です

優しくて礼儀正しいパパさんと、良妻賢母のぶるんさん笑顔の絶えないご家族の誕生です
パパさん ぶるんさん そうちゃん ぐりちゃん ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
結婚式の様子乞うご期待・・泣かないで写真撮影がんばります

週末につきコメント・拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/647-5363b56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

