我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっとだけひな祭り気分!! 

 

昨日は春を思わせるとっても暖かなひな祭りになりました。
みなさんのブログにお邪魔して楽しそうなひな祭り風景見ていたら

今年の我が家のひな祭りは、すでに1か月前に報告してたこちら⇒
280304-1
あきねえねさん宅で行われた、ひな祭り撮影会で十分味わったので満足していたのですが

やっぱり 気分だけはと思って急遽 ひな祭りの始まり はじまり~
280304-3
お雛様とひなあられだけではルークにはなんにも面白くないひな祭りなので

いつものご飯を ひなまつりバージョンで飾り付けてみました
280304-2
緑・・ブロッコリー  白・・りんご酢飯  ピンク・・生胸肉  赤・・生レバー・ハツ・パイナップル混ぜてます
実は黄色・・錦糸卵つくるつもりがすっかり忘れてました 一応丸いけど 菱餅ケーキ(笑)

丸くても菱型でも マゼマゼでも ルークにはかわりないのでしょうが
280304-4
気分はひな祭りということで、早速おいしそうにかぶりついてくれました

あっという間に完食して
280304-5
しつこくお皿舐めてました

大満足でこの仕草
280304-6
我が家のひなまつり 10分間で終了でしたが おもわずルークのうまうま笑顔見れました

おまけ
ルークの作ったら自分たちも食べたくなったので冷蔵庫にあるもので押し寿司作りました
280304-7
しそにとびっこ巻いてたべるつもりでしたが 押し寿司の飾りに変更して 真ん中にシーチキン。
久しぶりだったけど どうにか形も整って美味しくて私たちもあっという間に完食です

ルークと一緒に 今日は 昨日は 楽しい♪゜・*:.。.楽しい .。.:*・♪ ひなまつり (#^.^#)


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
ちょっとバタバタしてますのでしばらくコメント・拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 行事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/646-237136c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

