我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春に向けて イメチェン中(#^.^#) 

 

先月のトリミングの予定をシャンプーに変更して、今までのカットにするか
トリマーのお姉さんのイメージカットにするか 悩んではや2週間・・あっという間に2週間というか・・

そして、またトリミングの日がやってきました

280303-1
いつものサロン エルドールに到着

280303-3
優しいお姉さんにお迎えされて とっても嬉しそうなルークです

280303-2
さすがに、ルーク?私も ちょっとこのボサボサには困っていまして

早速シャンプー、ドライング等してもらって ルークはもう慣れたもので
280303-5
あっという間にシャンプーも終わるようですが

安心しきっているというか、本能どこかに忘れてきたのか
280303-4
このように手を持たれても 全くの無抵抗で、本当に上から目線の態度です

そして、今までのカットなのか、新しいカットに挑戦なのか(タイトルでバレバレですが)

それは、
280303-6
はい! こんな感じで 只今イメチェンの途中です。
見た瞬間からいつもと違うルークの雰囲気に 親ばかが炸裂中です

あと、1ヶ月~2ヶ月 このまま順調にイメチェン進むのか微妙ですが
とりあえず 頑張って見ることにしました。

お姉さん ありがとうございました。そして、完成までよろしくお願いしま~すm(_ _)m


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
ちょっとバタバタしてますのでしばらくコメント・拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/645-889a6870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

