我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

整体(ビワ温灸)受けてきました 

 

先日Happy days のあきねえねさんのお宅で行われた ユッカママ先生の
整体&ビワ温灸治療受けてきました

初めての先生に
280302-2

初めての機会を使った施術(ビワ温灸に)
280302-1
少しは抵抗したり 動揺するかと思えば

相変わらず なんの心配もなく
280302-4
こんなリラックスする態度で施術受けることが出来ました

時々先生の顔見てますが
280302-3
このビワ温灸 部屋の中もとってもいい匂いが漂って
なにより 体が冷え性と言われるルークの体が ぽかぽかになって

こんな 気持ちいい ネムネム顔になりました
280302-7
このビワ温灸の後 ルークをなでたり触ると 私の手までツルツルスベスベになります

ちょっと 散歩の時に足のケンケンがひどかったのですが やはり骨格のズレも出てきていて
280302-8
先生に調整してもらいました。
この顔見ると分かるように 全く痛がらず 気持ちよく治療受けてます

また、体がとってもあったまるので 途中喉が渇くようで
280302-6
休憩して あきねえねさんが作ってくれた ヨーグルト水あっという間に飲み干しました
デトックス効果抜群の整体&ビワ温灸 このあと大量にチッチも出ました

ルークが頑張っってる間  家主のハッピーちゃん
280302-5
おきねえねさんの腕の中でこんなにおとなしく待っててくれました

ビフォー写真がないので変化がわかりづらいと思いますが
280302-9
猫背になってたのが 背筋伸びて、足を開いて(クマさん座り)してたのですが
まっすぐ姿勢よく座れるようになりました。

最後は、この日一緒になったマリンちゃんと ハッピーちゃんとルークで
280302-10
お雛様やばあば様手作りの手鞠の前で 3人官女で記念撮影

あきねえねさん、ハッピーちゃんお世話になりました。
ユッカママ先生 散歩も快適に楽しくできてます。ありがとうございました。


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
ちょっとバタバタしてますのでしばらくコメント・拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m

category: 整体

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/644-3902b2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

