我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

究極の甘えん坊σ(´┰`=) 

 

ルークをお迎えして 毎日気になること それは天気
毎日お散歩行けるかお外でランランできるか 空とにらめっこしてます
そんなルーク地方 昨日はとっても寒くて 猛吹雪になってびっくりでした
(雪国の方がきたら  屁でもない(笑)ような天気にオロオロしてます

昨日の 特別ゲストさんはまた後日ということで

本日は 動画で簡単更新です

お時間ない方 スルーしてくださいね

にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


パソコンしてたら こうして膝に乗ってくるのですが
280301-1
ナデナデしてと要求されます
いつもではないのですが、こういう気分の日が時々あるようです

手を休めると こんな声で要求です
[広告] VPS

テレビの声が入ってますm(_ _)m

ただのわがままの要求ぼえなのでしょうが、それが嬉しくて可愛くて甘甘ナデナデしてます

これ ナデナデするだけではダメなんです
私がちゃんとルークを見ながらでないと この声は続きます
片手間は許してくれません 我が家の娘は究極の甘えん坊

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
もう3月 そこまで春が来てますね 春よ来い早く来い♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しばらくコメント・拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m

category: 動画

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/643-cd64abfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

