我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おひさしぶり~~(^o^)/ 

 

一昨日の大雨に続き昨日も雨かと思ったら とってもあったかな晴れた1日となりました
昨日は、前回 大雪で延期になった 本村伸子先生のスクールが2ヶ月ぶりに開催されました。

久しぶりのスクールも 色々と勉強になることばかりでとっても有意義な日曜日でした

そして、もうひとつの 有意義な時間
280229-1
おひさしぶり~~な 惣一郎くん&ぐりちゃん 3ヶ月ぶりかな?

スクール中は そうぐりちゃん ルークとってもお利口さんに頑張ってくれました
280229-2
正面写真ありませんでした

しばらく会ってない間に いろんなことで大忙しだった そうちゃん&ぐりちゃんファミリー
280229-5
いつもとおんなじ こんな元気な姿で宮崎から到着です

スクール後は 久しぶりと感じないようにこんなに仲良く並んでお散歩中
280229-3
時にはひっつきもっつきしながら歩いてました

そして そのあとは 今回はいつもよりちょっと特別なお楽しみ会の始まり~

そのお楽しみ会の 鍵を握る方に ルークはロックオン中です
280229-4
昨晩はちょっとはしゃぎすぎましたので 本日はここまでです

特別なお楽しみ会の様子は次回に続きます・・特別ゲストって誰?


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
しばらく コメント・拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m


スポンサーサイト

category: うえらんから催し

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/642-e32178c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

