我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

七変・・顔? 

 

昨日の土曜日は、朝から天気がいいとちょっと安心していたら
あっという間にどしゃぶりの雷になったルーク地方です。

夜は町内の出事がありましたので、本日は簡単更新ということで・・

うまうま前にいろんな顔してくれました
280228-3
1、うまうま見つめる顔

280228-2
2、早くちょうだいな顔

280228-6
3、さっさとくれよ な待ちきれない顔

280228-8
4、やっと食べれて必死な顔

280228-5
5、ちょっとうまうまが引っかかってる顔(直ぐにとれました)

280228-4
6、美味しくて満足な顔

280228-1
7 早くもう一個ちょうだいな顔

おまけ
たった数秒の間にいろんな顔してくれました。その後おやつがもうおしまいとわかると
280228-7
8、パパの腕の中(脇の下)から まだ欲しいけどママがくれないのな顔

今日も雨ですが楽しい日曜日となりますように・・
ルークは楽しい、ちょっと緊張の1日となりそうです

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
しばらく コメント・拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m
本日は久々のスクール頑張ってきま~す




category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/641-4c51b151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

