我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

梅の名所でデートの続き♡ 

 

昨日の リンクくん&あんずくんとのデートの続きです
カフェ プラリネさんを後にして 向かった先は

あれ~~ カフェではおとなしくしていたリンク君
280225-1
いきなりの 箱乗り披露です

ここはどこかといいますと
280225-3
白い梅に

280225-4
ピンクの梅 がいっぱいある 福岡でも有名な梅の名所です

もうひとつの名物は これ!!
280225-2
もうおわかりですよね、 梅に 梅が枝餅といえば・・
(私一人で3つ食べてません・・3人で1個ずつですよ~)

はい
280225-5
ちょっとわ借りにくい写真ですいません

飛梅で有名な太宰府天満宮です
280225-6
大宰府天満宮の御神木 飛梅の前で記念写真です
大宰府天満宮は、年明けから3月までは、学問の神様なので受験合格祈願や
梅の見学で 人 人 人 で大賑わいです (カートじゃないと怖いくらいです)

天気が良かったので太宰府まで足を伸ばしてみましたが 風が冷たくて
リンクくん あんずくん ルーク みんなで震えてましたので、梅が枝餅食べて早々に帰ることになりました

最後に やっぱり写真撮ろうと頑張ったのですが・・
280225-7
みんなそれぞれ思いがあるようで てんでばらばらな感じとなり

呼んでもこちら向いてくれないので  私のほうがみんなが向いてる方に移動したら
280225-8
なんとか 同じ目線の写真撮れました

梅の満開にはちょっと早い 大宰府探索でしたが
280225-9
リンクくんやあんずくんと楽しい時間過ごせました

駐車場で迷子になりそうなプチハプニングもありましたが(笑)とっても楽しい時間でした
みいたんさん あんずmamaさん 色々ありがとうございました
リンクくん あんずくん 今度は一緒にランランして、遊んでくださいね~ 

それにしても リンクくん
280225-10
最後まで 箱乗り状態でした。
いつも控えめなリンクくん 車に乗ると豹変するタイプかな(笑)

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも楽しい 温かなコメントありがとうございますm(_ _)m
昨日は健康診断・・悲しいことに身長が2cm近く低くなってました・えっ腰が曲がってきてるの?


category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/638-92475be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

