我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カフェ プラリネさんに大集合!! 

 

昨日のかわいいアリス柄のお洋服着て 日曜日にお出かけしてきました

お出かけ先は筑紫野の方にある ドッグカフェ プラリネさん
280224-5
2度目ですが・・カフェの写真1枚もありませんでしたので
みんなで食べたランチの写真です

この日の待ち合わせのお友達は

280224-2
前日にトリミング行って ますますイケワン 可愛さUPしたリンク君&みいたん7さん

はじめましての あんずくん&あんずmamaさんです
280224-8
あんずくん、とってもおしゃれな優しい男の子です

そして プラリネさんといえば  このお方です
私の中では プラリネさんの看板ワンちゃんではないかと密かに?思ってます
280224-4
日本スピッツのトコちゃん&パパ・ママさん
(このオフ会が決まった時にお誘いしたのですが、お忙しいなか駆けつけてくださいました)

そしてルーク
280224-1
お利口さんに見えるかもしれませんが 違います
店長さんがうまうま持ってきてるのではと期待いっぱいにまってる顔です

はじめましての方や久しぶりのお友達といろんなお話しながら楽しい時間を過ごしました
そのあとは せっかくだからと集合写真に挑戦です

ルークは トコちゃんとは何度も写真撮るうちに
280224-6
こんなにくっついても平気に写真撮れるようになりました

みんなで集合写真撮ろうと頑張りましたが
280224-7
あんずくん まだ慣れてないので緊張気味で・・あんずmamaさん協力のもと
どうにか並ぶことは出来ました
リンクくんとはもう何度もご一緒してるので平気で並べるようになりました

ママが席を外してる間 ママの方見てこんなにお利口さんに待てるあんずくん
280224-3
それではということで

ルークを投入してみましたら
280224-9
あんずくん とっさに反対向いて

最後は ママに助け求めてました
280224-10
ルークってやっぱり 強い匂いがするのかな

このあとはトコちゃんとはプラリネさんでお別れして リンクくん&あんずくん&ルークで次の場所に移動です
ルークは 可愛い男の子と一緒に 両手に花?でウハウハです

ウハウハの様子は明日に続きます


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/637-94d0f9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

