我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛いアリス柄のお洋服o(^▽^)o 

 

先日 ねねちゃんファミリーさんさんとのお泊まり会の時 ちょこっと紹介させていただきました
お土産にいただいた ゆっちさん作のお洋服
280223-1
とっても可愛いアリス柄のお洋服

アリス柄のお洋服が欲しいなんて 以前ゆっちさんに話したことあったのですが
それを覚えてくださってのことなのか とっても嬉しいお洋服です

今回は 気分を変えて公園で着画撮影です、まずは正面から
280223-3
ルークは長袖をあんまり持ってないので 
パパはこの袖の先からでるボンボンみたいな手を初めて見たとイチコロになってます
このフードに繋がってる立て襟?が大好きなデザインです

横のお座り着画ポーズはこんな感じです
280223-2
ルークは胴長なのでしっかり長めに作ってくださって、冷える腰もしっかりカバーされてます


では 振り向きポーズ と行きたいのですがまだまだ修行が足りません
280223-4
もしかして 首が硬いの?

では 場所を変えて お花の前で 着画の立ちポーズ
280223-5
とっても良く出来ました。 のでここで終わろうと思ったら

ルークには珍しく こんなポーズも自然にしてくれました
280223-6
デザイン・柄・色 どれをとっても可愛いアリスそのもののイメージで
いつかこのお洋服で不思議の国に迷い込んでしまうかも・・

寒い日もあったかで散歩できます。早速このお洋服着ておでかけしてきました
その様子は明日に続きます

ゆっちさん ねねちゃん とっても素敵なお洋服ありがとうございました。 

おまけ
上手に着画撮影できましたが最後に振り向きポーズの練習です

280223-7
ルークちゃん  こっち向いて~

280223-8
上手に振り向けたと思ったら

松ぼっくり大事そうにくわえてます
280223-9
ただでは起きない我が家の娘です


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
コメントの返信少しづつさせていただいてます
返信終わりますまでこのブログの拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m



category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/636-f5c70e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

