我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

至福の時(-_-) 

 

九州地方昨日は、久しぶりにおでかけ日和でしたが、外に長時間いるには寒い1日でした。
ルークも週末は色々盛りだくさんに楽しんできました。
その様子は写真の整理できてから報告させていただきます

今日は 毎夜毎夜我が家で繰り返される日常です

ボサボサルークで失礼します。
トリミング予定をシャンプーに変えてカットを迷ってる最中ですがブラッシングしてもすぐにボサボサになるので
もうすでに いつものカットにしようかと思ってる毎日ですがもう少し お見苦しいルークで我慢してくださいね

最初は じっと一点を見つめて
280222-2

時間が経つと なんとなく力が抜けて
280222-3

お口はゆるゆる締りのない顔になって
280222-4
(親ばか2人で楽しんでますので滅多に披露しないルークの下っ歯です。
門外不出なルークのシンボルマーク )

とうとう 至福の時となりました
280222-5
何事か?

寝る前のマッサージタイムです
280222-1
マッサージになってるかどうか不明ですが、いつまでも好きなだけさせてくれます
そのうち寝てしまいます・・

ルークは気持ちよくて至福の時ですが、私はこの顔見れて至福の時です
相乗効果かな


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
本日はこのブログの拍手コメお休みさせていただきますm(_ _)m
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/635-7f77bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

