我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カムバァ~~ク  ルーク!! 

 

ねねちゃん参上!!・・宴会編の続き  翌朝のお話です

このルークの顔 見てください なんて幸せそうなんでしょう
280219-1
朝からこの調子です
ルークや海パパを虜にするすね毛パパさんのフェロモン今度嗅がせてもらいます(o ̄∇ ̄o)♪

そして 朝食中 この形が正式です
280219-3

なのに優しいねねちゃん差し置いて 気づくと
280219-2
ちゃっかりこうなってます
お土産にいただいたカレーパンとっても美味しかったです

ねねちゃんファミリーさん次の予定のために帰る時間が近づくと
280219-4
ルークテンションが下がってます

そこに嬉しいゆっちさんの声掛けに
280219-5
ルークは大喜びですが

この声が聞こえたみたいで
280219-6

280219-11
ねねちゃんに軽く拒否されましたが

それにもめげず
280219-7
ついていこうと必死ですが

とうとう
280219-8
ゆっちさんの荷物に入り込もうという計画のようです

パパさんが荷物を車に運び終わると ルークは
280219-9
荷物には入れず諦めたかと思いましたが 最後まで後追い頑張りました

お見送りして ねねちゃんファミリーさん帰路についたら
280219-10
ルークは ひとりでいじけてました

そんなルークの葛藤があってる間 ねねちゃんはボールと格闘してました
280219-12
ねねちゃん すね毛パパさん ゆっちさん とっても楽しい時間ありがとうございました
今度は、我が家の娘+パパを虜にする秘訣教えてくださいね

ルークちゃん もっともっと大事に大切にするから我が家の娘でいてね
だって今日は ルークちゃんの  ○○記念日なんだから・・ 詳しくは明日に続きます

私信(#^.^#)
ねねちゃんG様 お誕生日おめでとうございます
これからもお元気にねねちゃんとの愛情いっぱいで楽しい絡み待ってま~す


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも温かな嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/632-cbd7670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

