我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねねちゃん参上!・・宴会編 

 

昨日の ねねちゃんファミリーさんとのお泊まり会の続きです
昨年夏のねねちゃんお泊まり会の時に 私がこんな記事を書いていたので⇒ 恋したみたい
海パパ 今度すね毛ぱぱさんにどんな顔して会おうと照れてました(笑)

公園散歩から帰ってきて、我が家の海パパが帰ってくるまで(仕事でした)
すね毛パパさん ゆっちさんお風呂に入ってゆっくりしてもらうつもりだったのに
280218-1
パパさんがお風呂から出てくるといつの間にかちゃっかり抱っこしてもらってます
(ねねちゃん 廊下で 入浴中のママ待ちしてました) 

そして、ねねちゃん ルークは先に晩ご飯
280218-2
この日の夕食は、ゆっちさん手作りの晩ご飯いただきました
最近野菜を残してたルーク、この日は皿舐めまわして完食です ごちそうさまでした~

そんなしてたら 海パパが帰ってきたので、宴会の始まりです
ルークはいきなりというか当たり前のように すね毛パパさんゆっちさんの間に座ってます
280218-3
写真取り忘れですが 高級寿司に贅沢なお惣菜に珍しいお酒にたくさんお土産いただきました
パパさん ゆっちさん ねねちゃん美味しいものたくさんありがとうございました
(翌朝のパンまで買ってきてくださってます

海パパ 念願のすね毛パパさんとの再会に話も弾んで お酒も進んで楽しい時間でしたが
280218-4
ルークは最初から最後までこの調子です

この様子見ていた ねねちゃんは
280218-5
ねねちゃん寛大な心で許してくれてありがとう

調子に乗った おこちゃまルークは
280218-10
ゆっちさんにナデナデされて すね毛パパさんからはずっと抱っこしてもらって極楽 極楽な気分です

ねねちゃんも何度か会ううちに
280218-12
こうしておやつ食べてくれるようになりました、いつかねねちゃん、膝の上に乗ってね

酔っ払ってもすぐ寝れるようにと 布団をひくと
280218-7
もう寝むいねねちゃん パパママをお誘いするけど まだまだ宴会真っ只中

ルークは、願わくば一緒にねようと考えているようですが
280218-8
パパが寂しがるから パパと寝てもらったつもりですが
(翌朝 聞いてびっくり ルーク夜中にお部屋にお邪魔した上に なぜか夜中 ウンPして
ゆっちさんに片付けてもらったそうです・・本当に何から何までごめんなさい)
その頃 私は酔っ払って爆睡中でした・・

そんなこんなで 飲んで喋って楽しい時間はあっという間に過ぎまして
280218-6
前日からの旅行疲れもあってずっと眠かったねねちゃんや

完璧にパパ・ママ間違ってるルークもオネムのようなので
280218-9
宴会お開きということになりました

ではみんな 明日は朝寝しましょうと解散しようとしたら
280218-11
急に目が覚めたお嬢様・・ 続きは明日

ねねちゃんファミリーさんがお客様なのに ルークのご飯にたくさんのお土産に夕飯に
ルークのお世話に、ルークの粗相の片付けまであれこれお世話になりました
我が家の方が上げ膳据え膳でおもてなし受けてしまいましたm(_ _)m

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも温かな嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト

category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/631-b188768b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

