我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

晴れ娘 ねねちゃん参上!! 

 

先日ちらっと報告してました ルークが 今か今かと待ってたお友達は
ゆっちとねねの女子トークのねねちゃんファミリーさん

ねねちゃんファミリーさん 家族旅行で福岡に来られて、2泊目に我が家に遊びに来てくれました
到着したときはあいにくの雨でしたので おうちでゆっくりする事にしたのですが

すね毛パパさんが座るのを待ってたように
280217-1
いきなり すね毛パパさんに甘えて遊んでもらってます

もうこうなると興奮が止まらないルークは ご挨拶そっちのけで
280217-5
(今日の主役ねねちゃん いきなりの横顔でごめんね~)

遠慮も力加減もできないルークを右に左にとっても楽しそうに遊んでくださいます
280217-2
でも これは ねねちゃんには序の口なのかも

ここで 今か今かと出番を待ってたねねちゃん
280217-3
(ねねちゃん 今度は後ろ姿です・・わたしこのねねちゃんのキュンと上がったオチリが大好きです)

本家本元の登場です さすが日頃の訓練の成果か
280217-4
ねねちゃん、本領発揮してスピードパワーが半端なく素早い動きで応戦です
ルークは、どちらかというと どっしどっしとスローな感じでした。

そうこうしていると、ゆっちママさんも本領発揮してくれて
先程まで雨降ってたのが嘘のように、あっという間に雨が止んでお散歩行けるようになりました

やっぱり 晴れ女の異名を 自由自在に操る ゆっちさんです

では 早速 お着替えして散歩に出発です
280217-9
このお洋服 ゆっちさん作でお土産にいただきました
(詳しくは後日紹介させていただきます)

ねねちゃん とっても楽しそうに前に進んでます
280217-8
今日はねねちゃん最後まで 横顔・後ろ姿なのとお思いでしょうが

安心してください←まだ使う
280217-7
ちゃんと記念写真とってますから  (福岡市の花と緑のマスコットキャラクター グリッピです)

広い公園狭しと 走り回るねねちゃんと対照的に
280217-11

ルークは、
280217-10
ねねちゃんのオチリ後ろ追いかけてます
我が家親子揃って ねねちゃんのオチリ後ろ姿の大ファンのようです

こうして 公園1週して そろそろ 喉も乾いてきましたので
280217-6
家路を急ぎます

ちょっと 嬉しくて飲みすぎた感ありありの宴会の様子は次回に続きます

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも温かな嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m









category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/630-c6c8acf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

