我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

公園散歩のお友達 

 

先日のお泊まり会のお話しようと思いながら、写真の整理ができなくて
本日は、ちょっと文章多め、写真少なめの簡単更新です
お急ぎの方 スルーしてくださいね


にほんブログ村
訪問・応援ありがとうございます。
また寒くなりました 皆さん体調壊されませんように
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

前日のパパとのバレンタイン散歩の時、 

とっても久しぶりに公園散歩のお友達、サブ君12歳に会いました
280216-1
ルークはサブくんパパさんに急いで駆け寄って いきなりナデナデ要求してます
ルークも久しぶりに会えて嬉しそう

サブくんとなかなか会えなかった理由は
280216-2
サブくん この公園で散歩してる時に 突然貧血で倒れたそうです
腎臓の病気で一時期は危なかったらしいのですが
獣医さんがとっても頑張ってくれて、こうして散歩できるまで回復したそうです

久しぶりに会ってちょっとびっくりな話でしたが、元気な姿に会えてとっても安心しました。

サブくんはとっても温厚な優しい男の子で、この公園の人気者さんです
我が家の家の前を通るときは いつも声かけてくれます。
ルークはサブくんの性格知ってるので サブくん見ると上から目線な態度になります

そんなルークを優しく相手してくれるサブくんです
280216-3
これからも病気に負けず、一緒に仲良く散歩しようね  サブくん

ルークがいなかったら、こうしてご近所さんやお散歩友達もできなかったと思います
会えないと心配したり、久しぶりに姿見れると嬉しくなったり公園にもいろんな出会いが詰まってます

寒い寒いとちょっとサボりがちになりそうな散歩ですが、頑張ってお友達に会いに行こうね ルーク!!

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
昨日は楽しい嬉しいコメントありがとうございました。


category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/629-1b35d6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

