我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

我が家のバレンタイン♡ 

 

昨日のバレンタインデー 皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家のバレンタインデーは、

昨日 ルークに バレンタインはパパに大サービスお願いしてましたが
280215-1
お願いするまでもなく 朝からパパにべったりです

私から パパへのバレンタインのプレゼントは
280215-2
リボンのついたお洋服着た ルークです パパはニタニタが止まりません
私はパパにチョコは毎年買いません・・その理由は最後に
(2年前のクリスマスの時に買ったお洋服 再利用です)

お洋服着たのでルークはおでかけすると大喜びですが 外は春の嵐か春一番か、強風で大変です
280215-3
とりあえず 車に乗ると またまたパパに大サービス
(ドライブボックス設置してからは この体勢なかったのですが 昨日は特別だったようです)

私が用事済ませてる間は、パパとチッチタイムして 声かけると急いで戻ってきてくれます
280215-4
よその人がみたら気持ち悪いくらい パパはニタニタしてます。

用事だけ済ませて帰るのはルークがかわいそうなので ちょっと公園に寄って
280215-7
今度はルークのランランタイム

大風で寒くて10分くらいで切り上げましたが、ルークはとっても嬉しそう
280215-6
ルークには強風も寒さも関係ないみたいにパパとボール遊びに大はしゃぎです

そして、私がパパにチョコをプレゼントしない理由は(お酒はプレゼントしてます(笑)
280215-5
毎年 姪っ子たちが こうして送ってくれます。25歳の姪っ子筆頭に もう15年くらい続いてます。
我が家のバレンタインは、毎年姪っ子たちの可愛い気持ちが届く嬉しい1日となってます

チョコルークのおかげでパパはベタベタのあま~~い1日でした
ルークちゃん、パパに大サービスお疲れ様  ありがとう


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
今週はまた寒くなるようです、体調こわされませんように






category: 行事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/628-c974cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

