我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またせ過ぎでちょ(  ̄っ ̄)ムゥ 

 

昨日は、馬肉を買いに朝倉の方に行こうと思っていたのですがあまりに天気がよくて
先日の日曜日の法事の片付けや掃除・洗濯してるうちにあっという間に時間が過ぎて
結局家のことで1日が終わってしまいました。
ルークはパパとロング散歩に行って いつものようにお昼寝したりパパとの時間楽しんでました。

そして 夕方 ルークといつものうえらんから糸島さんにお買い物に行ったのですが

280212-1
買い物から帰ってくると さっさとこの顔で期待して待ってます
自分のものを買った時はちゃんとわかってます

とってもお利口さんに待ってるように見えますが  よく見ると
280212-2
期待の顔が要求の顔に変わってます

「マテ」が長くなると
280212-3
口が曲がってしまいました

そして やっとうまうま目の前にすると
280212-4
こんな顔になります・・じらせすぎたみたいです

こんな顔になって食いついてるおやつは 今回初めてのおやつ
280212-5
いのししのおやつです

そして 馬肉買いに行けなかったので ちょっと食事が作れないとき用に
280212-6
馬肉や ビーフの生食買いました。
これは、野菜も混ぜ合わせてますので解凍するだけでOKなんですが
ルークちょっとこれが苦手でしたが、再度挑戦です
ちょっとバタバタしてる時なんかとっても助かるので食べてほしいな・・

朝も夜も生食にすると、満腹感がなくおやつの要求が多いので、朝はやはりカリカリ
(k9ベニソン)に戻したら、K9のグリーントライプばかり先に食べて大好きだったベニソンは食べません
おやつでは食べるのに・・ ルークの食事まだまだ安定せず悩みは続きます

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
週末までコメントお休みします。 楽しいお休みお過ごしくださいね





スポンサーサイト

category: おやつ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/625-9486fbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

