我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トリミング変更した理由は 

 

少しずつ暖かくなって 散歩に行くと散歩友達ともたくさん会えるようになりました
寒い間なかなか会えない日が続いてましたが、久しぶりに会えたお友達がみんな元気で
昨日は、立ち話したり、一緒に歩いたり 気づけば2時間近く公園ウロウロしてました

2週間前 シャンプー予約してましたが、ちょっと家の修理の予定が入ってしまい
シャンプー予定を 昨日のトリミングに変えていただいてました

ルークは、いつもの トリミングサロン  エルドールさんに行くと
280211-4
相変わらず(100%)のこの図太い態度で お兄さんにナデナデ要求しています
家で一度シャンプーしてましたが、やはりしっかりモジャ子ルークになってました。

そして トリミングとなるところでしたが

「いつものように」とお願いしようとしましたが
サロンのお姉さんより ちょっとイメチェンしませんか?と提案いただきました
お話聞いたり写真見たりしている間にちょっと興味も出てきて 即決できずに

とりあえず 今日はトリミングやめてシャンプーに変更してもらって
家に帰ってしばらく考えることになりました
280211-5
(お姉さんに遊ばれて富士山頭のルークです)

お迎えに行くと
280211-3
いつもとちょっと違って トップノット気分のルークに変身してました
お姉さんの考えてくださってるカットは、完成まで2ヶ月~3ヶ月かかるそうです

280211-2
問題は、パピーカット大好きなパパが我慢できるか、私がブラッシングをきちんとできるかです

ルークのいろいろなことは私が決めるのですが、カットはパパの意見を尊重してます
さて ルークのカット今後どうなるか我が家の家族会議は続きます
結果は2週間後です

いつもと違ったルークに私とパパは「これはこれでかわいいね」と親ばかな会話してました
お姉さん いつもありがとうございますm(_ _)m

今月のカレンダー
280211-1
カレンダーもりぼんもバレンタインバージョンです


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
祝日につきコメントお休みします。 楽しいお休みお過ごしくださいね
スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/624-7d610a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

