我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宮崎からSAKURA便り届きました❀ 

 

昨日の 惣一郎くん&ぐりちゃん ぶるんさんからのプレゼントの続きです

昨日のフラワーベッドだけでも、家の中に一足早い春が来たような気分だったのに
ぶるんさんもう一つ 春を届けてくれました

それも とっても嬉しいサプライズ付きです
280210-1
ёちょこたんёさんのSHOP  (↑ データより) 
with*choco*さんでオーダー出来るSAKURAイラストです
なんと  ルークはそうちゃん ぐりちゃんの仲良し兄弟の真ん中に入れてもらってるんです

実は、私 ちょこたんさんのこのイラストオーダー開始された時に
以前 白石カメラマンさんに撮っていただいた写真
280210-2
2015年 春撮影

280210-3
この写真を思い出して、私もオーダーしたいなって思ってたところに
ぶるんさんから SAKURAイラストお願いしてますよ~って連絡があったんです
(以心伝心・・

届くの待ちながら、そしてこうして 2人の間に入れてもらって
そして ちょこたんさんのそれぞれに特徴掴んで 丁寧に仕上げてもらったイラストに感動しました
花びら1枚1枚 舞ってるようにきれいな桜なんです

そしてちょうちょは ちょうちょというより花の妖精のように美人にみえるんです
                           (↑この表現わかってもらえるでしょうか(笑))
280210-5
実際のイラストには、ぐりちゃんとルーク お花の髪飾りつけてとってもかわいい女の子になってます
おっと ぐりちゃんとルークは可愛い女の子でした~ ぐりちゃん失礼しました(笑)

そして ちょこたん&そうぐりちゃんつながりでもうひとつ 素敵な作品が
280210-6
ぶるんさんの1周年プレゼント企画で 参加賞でいただいた
そうぐりちゃんの楽しく元気に宮崎の海を走り回るイラストと クリスマスバージョンのイラストです
どのイラストもとっても温かな優しいイラストでなんといってもみんなが笑顔なんですが
見ている私たちまで笑顔になる作品なんです
生そうぐりちゃんが走るだけでみんな笑顔になるのでそのままのイメージです

280210-8
我が家も たくさんの ちょこたんのイラストを どこに飾ろうかと嬉しい悩みですごしてます

まだまだ寒い日が続きますが 一足早いSAKURA前線 宮崎から届いて
毎日 温かな時間が流れる我が家です

ぶるんさん そうちゃん ぐりちゃん 昨日から続きたくさんありがとうございます
ちょこたんおかあたん いつも優しいイラストありがとうございます
大事に飾らせていただきます

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも嬉しい温かなコメントありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/623-47590327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

