我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ふわふわフラワーベッドでちゅ(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

先月の九州大寒波の時 天気がよければ いつものスクールが開催される予定が
あいにくの天気でお休みになりました。
スクールと言えば いつも一緒に通っている  惣一郎くん&ぐりちゃんのママ ぶるんさんが
この日に持ってこれなかったからって わざわざ宅急便でとっても嬉しいびっくりな
ルークの誕生日プレゼント送ってくれました

プレゼントいただいて ルークは
280209-1
「ママ 見てくだちゃい わたち お花畑に迷い込んだでちゅ」
ぶるんさん ふわふわもこもこのとってもかわいいベッド作ってくださいました
とっても忙しいのに多分徹夜で作ってくれたんだと思います

ちょっと 独り占めしたいようですが
280209-2

ルークちゃん ママにも貸して~」
280209-4

「どうして?」
280209-5
それがそれがぶるんさん いっぱい使っても潰れないように沢山スポンジ(綿)を入れてくれてます
(↑ 私が使うことは想定外 安心してください・・ルーク専用ですから(笑)

「ルークちゃん ベッドの使い心地はいかがですか?」280209-6

「えっ!! どういうところ?」
280209-7

280209-8

280209-3
今話題の 人をワンコをダメにする 座り心地 寝心地抜群のベッドです
こんなベッドに寝れたら グータラ確定です

そして うまうまおやつやおもちゃまで沢山いただきました
280209-9
ルークは ベッドで寝て おやつ食べて 嬉しいことばかりです

ぶるんさん そうちゃん ぐりちゃんありがとうございます
今月、スクールの時は 3人で一緒にベッドで寝ようね

そして もうひとつ 春を感じる素敵なプレゼントいただきました その紹介は次回に続きます


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも嬉しい温かなコメントありがとうございますm(_ _)m

category: プレゼント

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/622-316b587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

