我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

試してみたら・・うれしい結果でしたv(=^0^=)v 

 

幼稚園と我が家で2度の節分で、大喜びでおやつもらったルークですが
翌朝 嘔吐してその日は食欲もなく元気もなく ちょっと心配で病院行きました
検便検査異常なし・・結果 「食べ過ぎでしょう」ということでお薬もらって帰ってきたら
お薬飲まないうちに、ご飯食べたいと要求ありました。
先生からは、食欲でたら食べさせていいよということで 食事出したら完食でした
その後お薬も飲んで今現在とっても元気にすごしてます・・とりあえず備忘録

そして本日の本題です。
みなさんのブログ訪問してずっとずっと試してみたいと思いながら
やり方分からずに時間が経ってしまいましたが とうとう試せました

我が家の娘 はどんな時も期待裏切りません
A5A5~1
ルークのおかげで毎日 家内安全に過ごしてます

そして 私
280206-2
自称 永遠の36歳 まだまだ成長していいでしょうか?
人生 成長あるのみですね(笑)

そして パパは
B3A4~1
パパだけでなく 家族みんなで最高の年となりますように
我が家は ルークとパパで最強です

280206-5
努力します

天気はあまりよくないようですが楽しい週末お過ごしください

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
週末につきコメントお休みします

○んの様 いつも嬉しいコメントありがとうございます
幼稚園楽しいみたいです、また報告させていただきま~す(#^.^#)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/619-76e957ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

