我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

晴れた~~♪ 

 

今週初めに 大寒波が襲来してそれが落ち着いたと思ったらずっと雨ばかりでした
本日日曜日は、諸用で予定が詰まっており 昨日 土曜日は雨だろうと
ルークは残念な週末になるところでしたが

朝から 明るい日差しが差し込んで 久しぶりに晴れました
こうなったら ルークも私もじっとしていられません そんな時に

「晴れたよ~」ってメールが届きました、メールが届いて即決でお友達のところに出発です

280131-2
急いで車に乗って

280131-3
高速に飛び乗って お出かけです

ルークは久々のお出かけに興奮気味で、
280131-1
いつものダウンのぐるぐる巻きも必要ないくらい、お洋服もいらないくらいあったかなドライブしながら
お友達に会いに行きます

全く予定してなかった事なのに、喜んでお迎えしていただきました。
ここからの様子は写真の整理ができてからゆっくり報告させていただきます

とりあえず、初めての場所 片道88キロ ちょっと緊張しながらの運転でしたが
迷うことなく往復楽しいドライブになりました。


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
本日日曜日につきコメントお休みしますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/614-ae8e79dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

