我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

沢山の福に囲まれて♡ 

 

昨日はルークの仕草に色々なお話ありがとうございました。
とっても心強かったです
私も観察も大事ですが神経質にならないよう適度にルークのストーカー頑張りたいと思います

先日 ちょこっと紹介しましたが

1月10日 神社にお参りに行って 恵比寿くじ引いて2等があたり
280130-3
この宝船が当たりました、幸先いいスタートです。

それから数日後 いつも私が通ってる美容室で
280130-2
今年もいいことありますように ってこの七福神のあめいただきました

そして 数日後 今度は
280130-1
幸福な香りが我が家に充満する温かな福の贈り物が届きました
オードリーさんありがとうございます

そして そして  ずっとずっとずーーーと待ってた9月の撮影会のデータが届きました
280130-5
この日は暑い日でみんなお疲れだったけど みんな最高の笑顔です
ここちゃん くぅちゃん  惣一郎くん ぐりちゃん ルーク  みんなそれぞれの家族に
幸せ・笑顔を運んでくれるかわいい福の神さんたちです

沢山の福がやってきて 素敵なご縁に感謝して 我が家は幸せな気分で過ごしてます 
もうすぐ節分  みなさんのところにもあったかな福が届きますように

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
大寒波の後は雨ばかりです、今日は散歩いけるといいな
本日週末につきコメントお休みしますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/612-65f764fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

