我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラッキー!! ペアなプレゼント♡ 

 

昨日の、わがままビビリーの御姫様のまるこさん、でんでんちゃんからの誕生日プレゼントの続きです

えっ えっ いきなりな 寝姿で失礼します
280127-2
このお洋服 フワフワあったかで 肌さわりがよくて気持ちよくて眠くなるみたいなんです

もちろんこのお洋服 brown-den のまるこさんの手作りお洋服です
沢山のおしゃれで活動的なお洋服作られていて、我が家は親子で大ファンなんです
またまたプレゼントしていただきました

それも お洋服のプレゼントだけでも嬉しいのに、なんとお友達とペアだったんです
280127-1
昨日我が家のブログに遊びに来てくれてたラッキーボーイはもうバレバレでしたが、    
らっきーは長男のらっきー君です

遠く離れてる2人なので写真でツーショットしてみました
280127-8
この二人 カップルというより らっきー君が可愛くてルークの子供に見えます(笑)
もちろんパパは そうちゃんかな(//∇//) きゃ~3人の親子ショット・・らっきーママの妄想伝染中

妄想はお休みしてお洋服の着画です(o ̄∇ ̄o)♪
280127-5
ヒョウ柄のお洋服にルークの顔 なぜかニヤリ顔というかしてやったり顔というか
満足な顔に見えます

なかなか 振り向いてくれないのですが後ろ姿です
280127-6
らっきー君は男の子仕様のくまさんのワッペンで ルークは女の子仕様の可愛いさくらんぼが
背中にワンポイントでついてます。

まきまきさん(らっきー君ママ)も言ってましたが、まるこさんお手紙に、部屋着使ってと
書いてありましたが、部屋着にはもったいなくて使えません
寒い日は防寒着にもなるくらいあったかなお洋服です。お外でいっぱい着せていただきます

では ルークからまるこさんとでんでんちゃんに一言
280127-7
ルーク!!
すいません ルーク用にっておやつ頂いたのに、とっても美味しくてついつい
仲良く半分こしてたべました・・ 一言ってお礼でしょ

では改めまして
まるこさん、でんでんちゃんたくさんの温かなプレゼントありがとうでちゅm(_ _)m

おまけ
280127-3

280127-4
大事にします

でんでんちゃん らっきー君 いつかヒョウトリオで遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも嬉しい温かなコメントありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/609-1cf4000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

