我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

でんでんちゃんありがとうヾ(*´∀`*)ノ 

 

数十年ぶりに九州を襲った 大寒波昨日の昼頃より緩やかになってきました
完全に雪が溶けるのは数日かかるでしょうが早く完全に復旧して欲しいです

そんな大寒波になる前、我が家にはルークに嬉しい誕生日プレゼントが届いてました
280126-2
送ってくださったのは、わがままビビリーの御姫様のまるこさんとでんでんちゃんです

今回 このフラダンスたまごちゃん送っていただいて気づいたのですが
今まで私が買ったたまごちゃんとは全然遊ばなくて困ってたのですが

ルークは、スマイルエッグちゃん同様とっても喜んで
280126-7
早く早くと身体ブルブル震わせて欲しがってます

それではルークの食いつき3連発
280126-4

280126-5

280126-6

そして 数時間後
280126-9
テーブルから落ちるように念力かけてます

最後は夜中・・
280126-3
興奮しすぎて、いつもは爆睡中の時間です

先日キャンディちゃんに頂いたスマイルエッグちゃんとでんでんちゃんのフラダンスたまごちゃんが
交互にピーピー、廊下を行ったり来たりして大賑わいの毎日です。

280126-8
まるこさん でんでんちゃんありがとうございました
私用には美味しいチョコレートに あったかグッズまで入ってて嬉しいばかりです
美味しくいただきました(←すでに過去形)

そして

あっ   あっ  あのラッキー(笑)ボーイのかわいこちゃんが・・
280126-1
こちらのイケワンくんが登場のその訳は明日に続きます
(記事UPが遅いのでもうバレバレかな


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも嬉しい温かなコメントありがとうございますm(_ _)m

category: プレゼント

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/608-4c6ba2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

