我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな日は寝るに限る(-_-)゜zzz… 

 

昨日九州、福岡地方 寒波襲来で大変な1日だったのですが

我が家は海に近いせいか
280125-1
庭もこれくらいでほとんど積もりませんでした
(我が家、井戸水と水道とあるのですが井戸の方が凍ってしまいました)

ルークが2歳の時 雪見て大喜びだったので 
喜ぶかと思って庭に出てみたら一目散に家に入りました
280125-6

やっぱりこんな日は
280125-2
昼寝して

場所を変えて 夕方寝して
280125-4
あったかい部屋で 寝るのが1番です

280125-3
はい・・ずっと寝てたのは私です

今日までこの寒波襲来は続くようです
280125-5
皆さんも充分お気をつけくださいね

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
本日までコメントお休みしますm(_ _)m

category: 日曜日

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/607-f45e718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

