我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

見事に命中\(◎o◎)/! 

 

昨日はルークのケンケン?スキップ??ご心配おかけしました
○ンチの観察日記と一緒に、主治医の先生に動画見てもらおうと思ってます
パテラだったり腰痛が進行してないこと願うばかりなんですが・・

○ンチの記録に散歩にカメラ持っていくことで色々なことが起こって楽しんでます
先週の土曜日にいつものドッグランで一緒になった クールくん
280122-1
なんと昨日 違う公園でばったり会いました

クールくん7ヶ月の男の子なのですが、まだまだ怖いもの知らずなんで
280122-4
こんなことも平気でできちゃいます(ルークは気づいてないのでセーフでした)

そしていろんなものにも興味津々で
280122-2
木の枝見つけてカミカミ始めました
ルークはおねえちゃんぶって教えてるわけではありません

願わくば・・人のものは自分のものにしたいので
280122-3
落とさないかガン見中

あまりのルークの睨みに
280122ー4
クールくん 反対向いてしまいました

初めてに近いルークとクールくんですが、こうして仲良くあるいたり
280122-5

一緒におやつもらったり
280122-6

並んで(ルークはおやつに集中ですが)写真も撮れました・・・が
280122-7

なんといっても7ヶ月の男の子 やんちゃ盛り
280122-9
ルークに遊ぼう遊ぼうとお誘いも盛んでしたが

これに応えたのか・・・・な   なんと

私も 初めて見たのですが

280122-8
クールくんにルークパンチ 命中してました

そんなパンチ なんとも思ってないように
280122-10

何度も何度もお誘いは続きます
280122-11

わたちに挑むなんて100年早いわよ・・でなおしてらっちゃい
280122-12

クールくん やっと理解したようです
280122-13
クールくん ありがとう 懲りずにまた遊んでね 
ルークの散歩、またまた思わず楽しい賑やかなで
あまりにも楽しくておかしくて、寒さも忘れて笑いっぱなしのお散歩になりました。


おまけ
パパ曰く 1月は何度でもお雑煮食べたい としつこく言われましたので
280122-15
HBでもち作りました。(HB完璧です、丸めるだけであっという間にできあがり
私の実家は鶏雑煮なのでパパはカツオ菜いっぱいの博多雑煮が食べたいらしいです

みなさんも いっぱい食べて寒さ吹き飛ばしてくださいね


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも温かなコメント嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/604-6d3c6808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

