我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ケンケン?スキップ?? 

 

一昨日の悪天候が嘘のような昨日の天気
一昨日の分まで朝も夕方も沢山散歩できました
280121-2
最初からハイテンションで右に左にマーキングに大忙しのルーク
○ンチ撮影のためのカメラ持参が散歩写真も撮れて一石二鳥になってます。

ルークに会ったことある方は気づかれる方多いのですが

散歩(歩き方)を見た方は スキップしてるみたいねって言われます
[広告] VPS

動画がぶれて見にくいかもしれませんがスキップというより 
これはケンケンして足(膝)の調子を整えてる行動だそうです

パテラではないと言われるのですが日に日にひどくなってきていて心配してます

不思議なことに、アスファルトの上ではこんな感じですが、芝生ではケンケンせずに歩けます
なるべく芝生歩かせたいのですが
280121-1
ルークの後ろに見える芝生の広場は公園の中のサッカー場、中には入れません
いつも思うけど、ここをドッグランにして欲しいです。

私が心配してるほど気にならないのかルークは楽しく散歩してくれてます
280121-3
アイコンタクトもバッチリで寒くってもやっぱり外が楽しくて大好きなルークです

まだまだ寒い日が続きます、皆さん風邪引きませんように
風邪ひかれた方は、ゆっくり安静にして早く良くなりますように

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも温かなコメント嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/603-fe5ba49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

