我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

悪天候につき引きこもり中・・そんな時は(o^^o)♪ 

 

昨日のルーク地方、雪はそれほでもなかったのですが、風が強くて散歩もできませんでした
会社もお休みでしたが、することもなかったので

ルークと一緒にゆっくりお昼寝したり
280120-5
だらだら過ごそうと思ってましたが

先日お友達に頂いたドライりんごが美味しくって
280120-2
真似して作ってみたり(ルークはこのドライりんご食べてからりんごも食べれるようになりました)

ルークのおやつもそろそろなくなってきてたので
280120-3
砂肝乾燥したり

その間ルークは
280120-6
辛抱強く待ってます

キビナゴの生は食べなかったので
280120-4
半乾燥してご飯用につくったりしてました

なかなかできないおやつに 待ちくたびれて
280120-7
散歩行きたいでちゅな気分で物思いにふけってます(#^.^#)  

そんなしてたら自分のおやつも作りたくなって
280120-1
洋酒漬けにしたままになってたドライフルーツ使ってバウンドケーキ作りました
洋酒が効きすぎでしたがパパには好評でした

ついでにケーキやパンの買いだめしてる材料確認したら、賞味期限切れになってるものも見つかって
ほとんどケーキもパンも焼かず、処分することになって猛反省中

もうしばらく寒い日が続きそうなので、うちにこもってる間、
賞味期限間近のもの使って色々作ってみようと思ってます

外出しないとブログ書く事なくなりそう・・でも週末は楽しい事待ってます♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ウキウキ

まだまだ寒波が続きそうです、皆さん外出の時は充分お気をつけくださいね

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも温かなコメント嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: おやつ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/602-575f354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

