我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

えっえー!! び・びっくり\(◎o◎)/! 

 

昨日のCANDYママの子育て日記のキャンディままさんとキャンディちゃんからのプレゼントの続きです

このラッピングされたボックスから出てきたのは
280113-2

な!!!なんと ルークでした。
280114-3
私、見たとたんびっくりで えっえーーーーって声がでました

あまりにもそっくりなのと キャンディままさんがお願いしてくださった作家さんの目に
ルークはこんなにやさしい娘に写ってるんだととっても嬉しく感動してしまいました

こんなに素敵にルークそっくりのドール作ってくださったのは キャンディままさんのお友達の
トイプーRunbaの幸せひろいるんままさんです。


では、早速ルークとご対面
280114-2
お互い??? って感じかな(笑)

280114-4
ルークはどうしていいのかわからないのかびっくりしてるのか

ちょっと緊張してるみたいです
280114-5
こんなにくっついて写真撮れるなんて夢のようです

そして、トリミング前でボサボサルークでしたので トリミングして写真取り直しです
ルークとソックリなだけではなくて、このチョーカー付けてるところや
280114-7
なんといってもお腹がぽっちゃりでてるところまでソックリなんです(笑)

あまりにもソックリで私腰抜かしそうです(笑)
280114-8

一人っ子ルーク、おねえちゃん?おかあさん?になりました
280114-9
これからよろしくね

2016年 嬉しいこといっぱいで心もあったっかにスタートです

キャンディままさん キャンディちゃん そしてるんままさん 
こんなに素敵なあったかなプレゼントありがとうございました。
毎日持ち歩きたい気持ち一生懸命我慢して大事に大切にさせていただきます

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
お忙しいなかいつも嬉しい楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m

category: プレゼント

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/596-6eb89bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

