我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンディちゃんからのプレゼントo(^▽^)o 

 

ちょっと紹介が遅れてしまいましたが、ルークのお誕生日に嬉しいプレゼントいただいてました

今日のタイトルからもお写真からもバレバレですが、プレゼント送ってくださったのは、 
CANDYママの子育て日記のキャンディままさんとキャンディちゃんです
280113-1
キャンディままさん暮れの忙しい中、こんなに沢山プレゼント送ってくださいました
このキャンディちゃんのポストカード、私の大好きなシリーズでデザイン違いで2枚め頂いたのですが
絵本から飛び出しそうなキャンディちゃん、可愛くておしゃれな女の子です

キャンディままさんのプレゼントはいつも、相手のこと考えて心温まるプレゼントばかりです

「最近おやつの好き嫌いがあって困ってる」ってブログに書いてたら
280113-3
どれでも好きなの食べれるようにと好きなおやつがみつかるといいねって
いろんな種類のうまうまいっぱいのおやつのセット送ってくれました。

とっても美味しい匂いのするおやつにルークは好き嫌いなく大喜びでいただきました
280113-4
最後は抱え込んで食べてます(全部大好きだったみたいです)

そして、ルーク たまごちゃんよりスマイルちゃんが大のお気に入りなんですが
キャンディままそれも知ってたかのように こんな可愛いスマイルちゃん選んでくれました
280113-6

スマイルちゃんが横向いてたので、正面向けようとスマイルちゃん触ったら怒られました
280113-7

頂いた日から、我が家は毎晩、ピーピーピーピースマイルちゃんが鳴いてます
280113-9
もちろん遊ぶのも、どこに行くにルークのお供は スマイルちゃんです。
去年頂いた きのこちゃんもドッグランで大活躍してくれました。

そして、別便でお酒大好きの私にも沢山の地酒(限定酒)送っていただきました
280113-5
沢山送って頂いたので何日も楽しませてもらって、毎晩ほろ酔いでお正月気分継続中です
(沢山頂いたので親戚にもおすそ分けさせていただきました)

そして最後に、このラッピングの中身は
280113-2
あまりにも びっくりで腰抜かしそうなプレゼントが入ってて・・
ちょっともったいぶりたいので この箱の中身は明日に続きます。 

明日、びっくりします(笑) ふふ なにかわかりますか?
頂いた日から、あまりのびっくりにドキドキが止まりません

280113-8
明日は何が飛び出すか乞うご期待でちゅ!! 


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/595-48bf67aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

