我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初詣&初うえらんからさんへ 

 

お正月休みから、3連休となかなかお正月気分抜けないうちにあっという間に
1月も半ばになってきてますが、 皆さんのブログにお邪魔してると
初詣行かれたりしてお正月満喫されてるので、我が家も日曜日少し遅めの初詣行ってきました

280112-1
マーキング女王、粗相があっては行けませんのでオムツで参拝です。

そして、お参りは、昨年同様桜井神社でパパが抱っこして参拝です
280112-2
(我が家の近くの桜井神社さんはワンちゃんもOKです)

280112-3
おみくじは、末吉でしたが内容がそれなりに嬉しかったので結んで今年1年無事に過ごせるように
お願いしました。

そして今年最初の運試しは、恵比寿福引き  新年早々、2等宝船が当たりました
280112-4
今年もこの調子で、ラッキーな1年になりますように・・
(ルークと一緒なら毎日ラッキーなんですが(笑))

そして そのあとは、神社の近くのルークの幼稚園 うえらんから糸島さんへ
280112-6

スクールのお友達のももちゃんも遊びに来てて、初ランラン楽しみました
280112-5

そして この日に来ているお洋服が昨日のパフスリーフワンピと一緒に作っていただいた
ニットワンピです。細かいところ一つ一つがすべておしゃれなんです
もちろん作っていただいたのは、Happiest★Dogのムーマさん  
ムーマさんちのかわいい3兄弟ちゃんのブログは⇒いつか仲良くなれるよね☆
280112-7
とっても暖かくて、動きやすくて 寒い日のランランにはバッチリなお洋服です
この生地の組み合わせ大好きです

着画とるつもりでしたが、ルークがとっても楽しそうに走ってましたのでランラン写真ばかりになりました。

久しぶりに、リードなしのお外でのランラン、とっても楽しい1日になりました。
280112-8

さあ~今日からお仕事もがんばらなくちゃです
ルークもお留守番よろしくね

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
本日、諸用で仕事終了後外出しますので、本日までコメント拍手コメお休みしますm(_ _)m

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/594-55a5f498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

