我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れしたホントの理由と嬉しいパフスリーブワンピ!! 

 

昨日は眠い顔で失礼しまちた、今日はわたちルークがお届けしまちゅ

昨日のタイトルの大興奮してたのは、
280111-5
ママとおかあちゃん(ママの姉)とおばちゃん(ママ達の叔母さん)でちゅ

そして、わたちが疲れておうちで寝てばっかりだったのは、
おばちゃんのおうちに新年の挨拶に遊びに行ったら
280111-6
こんな綺麗なお正月飾りがありまちたので

ママたちが撮影会しようとなって あーでもないこーでもないと大騒ぎでちゅ
280111-2
なのでわたちは、赤い実がどんな味するのかぺろっとしたらママから「ダメ~」って怒られまちた

ちょっと足場が悪くて大変でちたが
280111-3
早く終わって欲しかったのでわたち頑張りまちた

そしたら おばちゃんが今度は 久寿玉前に持ってきてくれまちた
280111-4
わたちは、久寿玉より ピンクのお魚(鯛)が気になりました

そして、わたちが着てるお洋服は、お正月用にママがオーダーお願いして
280111-8
このお袖がとってもキュートなパフスリープワンピでお正月おむかえしました

このお洋服は、今度で3度目のオーダーお願いした Happiest★Dogのムーマさん  
ブログは⇒いつか仲良くなれるよね☆
280111-7
スカートのフリフリが可愛くてみんなから女の子みたいって・・(正真正銘の女の子でちゅ)
そして、後ろに ルークのRが素敵でおしゃれでとっても大好きなお洋服でちゅ

とっても肌触りが良くて気持ちがいいお洋服なのでリラックスできまちゅ、
280111-1
ムーマさん、いつも素敵なお洋服ありがとでちゅ

わたちがお洋服の写真とったりしてる間、ママとおかあちゃんとおばちゃんぺちゃくちゃ喋ってましたので、
私、お利口さんに寝て待つことにしまちた
280111-9
それにしてもピーチクパーチクよく喋るのでわたちあんまりゆっくり眠れませんでした
ということで、昨日はお話聞くのに疲れておうちに帰って寝てばかりでちた。

今日もお休み  みなしゃん 楽しい休日を

今日は、お話が色々になりましたので、実はもう1枚素敵なお洋服ムーマさんに
作って頂いてますのでそのお洋服は明日また紹介させていただきますm(_ _)m

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
3連休の間、コメント拍手コメお休みしますm(_ _)m

スポンサーサイト

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/593-59b4c7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

