我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

興奮し過ぎでお疲れです(-_-)゜ 

 

昨日、おかあちゃん(私の姉)が来ていて親戚のおうちに遊び(新年お挨拶)に行きました
(その様子は後日報告です)

親類宅で大興奮のルーク、夜遅くに帰ってきましたので

280110-3
帰ってくると もう疲れもピークのようで

280110-4
あっという間に 夢うつつ・・

280110-5
このまま静かに寝せときます

おまけ
最近姉がよく家に来てるのですが、以前私がカヌレにハマってると言ったら来るたびに買ってきてくれます

これは先日、お友達が美味しいフルーツ持ってきてくれて、姉もカヌレ買ってきてくれたので
以前より一度作りたいと思ってたフルーツティ作って3人で女子会です
280110-2
カヌレはもちろん、フルーツティも時間が経てば経つほど味が濃くなってとっても美味しかったです

もひとつ ハマっているもの 
280110-1
昨年11月ころから お休みの日は、前日夜の残り物を材料に ホットサンドにハマってます
この日は、唐十さんのとんかつでカツサンド作ってみました。
(料理は好きですが、細かいこと苦手なのでキャベツは千切りできないので百切りです(>_<)
普段は、ハムと玉子のサンドや、バナナ・ヨーグルト・チョコサンドなど色々楽しんでます
今年は おにぎらずに挑戦してみようかな(笑)

わたちのご飯も工夫してでちゅ!!
280110-6
起きてたの・・多分この顔は、寝言です

それでは、みなさん楽しいお休みお過ごし下さい


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
3連休の間、コメント拍手コメお休みしますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 日曜日

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/592-66a50a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

