我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しい贈り物(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

先日4歳のお誕生日を迎えたルークに、嬉しいプレゼントが届きました

うまうまいっぱいのプレゼント
280109-3
送ってくださったのは、ハンドメイドやうまいものブログ(笑)で活躍されているきらきら屋さんです。
ダンボール箱からポンポン  ポンポン 次々にいろんなものが出てきてびっくり!!ポンでした

クリスマス前に クリスマスプレゼントと一緒に送ってくださってました
280109-4
とっても可愛い雪だるまちゃんに

ルークは思わず
280109-2
(*´・з・`*)チュッ♪でご挨拶

そしてルークがとっても喜んだのは、美味しい匂いのするうまうまです
280109-5
おやつを前にして目が輝いてますというか待ちきれず挙動不審?

それでは、いただきま~す
280109-10
「待て」も「ヨシ」も声かける間ありませんでした

ルークちゃん 感想は?
280109-1
とっても美味しく 嬉しくいただきました。
きらきら屋おねえちゃん いつも優しくしてくれて、美味しいものいっぱいありがとでちゅ・・byルーク

きらきら屋さん 大人用もいっぱい送ってくださいました
ビールのお供に、お茶のお供にどれもこれも珍しいものばかりで
ドライりんごの濃厚な味、いまでも口の中に残ってます。
果物あんまり食べないルークがこのドライりんごは喜んで食べてました。

そして、信玄餅
280109-8
説明書きやきらきら屋さんが食べてる食べ方真似してたべました
ケースの中で食べるよりこうして食べるほうがタレが全体に行き渡って食べやすかったです

そして 後日、別便で こんな素敵なハンドメイド・・レジンのクリップも届きました
280109-9
ルークの笑顔の写真付きで、スクールでルークちゃん見ながら頑張ってってメッセージありました
きらきら屋さん 応援ありがとうです、頑張ります

きらきら屋さん、お正月もお仕事で休みない中、沢山の品々本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しいクリスマスと誕生日になりました。

ルーク嬉しい4歳のスタートです

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
3連休の間、コメント拍手コメお休みしますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/591-c1f77708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

