我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大はしゃぎなお散歩o(^o^)o 

 

本日は昨年末、唯一間に合わなかったお話です

この日のルークは、お散歩が楽しくて仕方ありません
280107-4
ピョンピョン 大はしゃぎ

その理由は、関東の大学に行ってる姪っ子が帰省してお泊りに来て一緒に散歩です
280107-5
我先にと グイグイ引っ張ってます

いつもは最初だけ走って後はゆっくりマーキング女王に早変わりするのですが
280107-1
この日は、姪っ子と走る事をとっても楽しんでマーキングのことなんてすっかり忘れてました
(もしかして私との散歩はゆっくり過ぎて暇持て余してるの?)

ずっと走りっぱなしなので 休憩に写真撮影して
280107-6

今度は、ボールの取りっこして遊んでます
280107-7
ルークはフェイントして先に走るので断然ルークが有利です(笑)

何度も繰り返すうちに、ボール遊びが追いかけっこに変わっていきました
280107-8
この様子見てるだけでも疲れそうなくらい走り回りました

結果、ボール取りもかけっこも 自己申告ですが
280107-2
ルークの勝利となりました

年末でバタバタでしたがこうして息抜きできてルークも大満足です
280107-3
かほちゃん ありがとう~ また来てね  (この写真は先日の使い回しです(笑))

つい先日、関東の大学に行くと泣きながら知らない土地に向かった姪っ子ですが
あっという間に4年生になり、そして就職も決まり九州(実家)に戻ってくるかとおもえば
そのまま関東で新生活始めるそうです。
今からいろんな事に挑戦して、頑張って仕事してめいっぱい遊ぶんでしょう
あ~~~若いっていいな~ がんばってね~

いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
申し訳ありません まだコメントの返事ができてませんので本日は拍手コメお休みしますm(_ _)m

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/589-9564ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

