我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルークの怖くて苦手なもの(>_<) 

 

昨日は、新年のご挨拶、ルークへのお誕生日のお祝い、そしてchoro-neeさんの
ドライブボックスへ沢山の拍手コメありがとうございました。
嬉しく楽しく読ませていいただいてます、お返事昨日中に間に合わず申し訳ありません。

私、昨日10連休終えて 会社に今年初出勤しました・・・そして
昨日までお休みということを知りました(正確には勘違いしてました)
新年早々 大丈夫か?な私です

そして 今日の記事、わざわざ記事にするほどでもないのですが

実家帰省中の一コマの簡単更新です
280106-1
頭隠して尻隠さず・・ こたつで寝ているのではないのです

280106-2
掃除機が怖くて大嫌いなので、いつも自宅だとほかの部屋に逃げ込むのですが
実家ではこたつが避難場所だったようです

「まだでちゅか~」
280106-3
すいません この顔載せたくてついついこんな内容ですが記事にしてみました
新年早々 親ばかMAXです。

掃除機好きな子と嫌いな子どうしてこんなにはっきり分かれるのでしょうか?
ルークは、掃除機に関してはとってもビビリです。
ルークにガウガウやられっぱなしのお友達は、今度掃除機持参してみてください(笑)


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
いつも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/588-9d489d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

