我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

安全運転の必需品・・ドライブボックス作ってもらいました 

 

昨日まで、みなさんへのコメント、このブログの拍手コメお休みして
昨年の12月26日から10連休で年末・お正月を過ごしてましたが本日より仕事開始です。
いつまでもお正月気分でダラダラしたいのですがそうは言ってばかり入れませんので
今日より、気分一新 仕事にブログ更新頑張ります(笑)
(4日頑張ったらまた3連休(o ̄∇ ̄o)♪)

本日は昨年 ご紹介する予定でしたルークの ニューアイテムのお話です
ちょっと前に愛車とお別れして、新しい車が来たのですが、
280105-2
ドライブ大好きなルークに それに合わせて ドライブボックス作っていただきました
4歳のお誕生日プレゼント第1弾です。
もちろん お願いしたのは、「C*m-style」さん。ブログは⇒ちょろとミシンと私のブログです。
   
ドライブボックスつけてない時も全く動かないほど上手に助手席に乗ってくれて
困ったことなかったのですが、やはり事故や違反続きだったので
280105-3
choro-neeさんにキャリーバッグお願いした頃、機会があれば作ってくださいとオーダーしてました

それから試行錯誤していただいて今回、このドライブボックスが我が家に届きました
280105-5
嬉しいことに キャリーバッグとペアなんです。

そして、このドライブボックス いろんなアイデアが満載で
280105-1
シートに固定が2箇所あり、そこは滑り止め加工されてます。
外のポケットには外出グッズ入れ、中のポケットは保冷剤&保温材いれになってて
革製の飛び出し防止リードも好きなところにつけれます。
そして、中のクッションはウォッシャブル仕様で洗濯OK!!です(choro-neeさんの説明文お借りしました)

そして
280105-4
この下ストラップ外して ボックス本体のDカンにつけると
ショルダータイプのベッドに早変わりになります(choro-neeさんの説明文お借りしました)

このショルダーバッグの早変わりする工夫は
毎月通っている、スクールで ルークが椅子の下でキャリーバッグに寝てるの見て
280105-9
choro-neeさんが このバッグだと持ち運び便利でルークもゆっくり寝れるでしょ って
優しい配慮から工夫してくださいました(あ~スクールがんばらなくちゃです

おかげで ルークは、ますますドライブが大好きになり
280105-6
親子で幸せ空間すごしたり
 
車の中がとっても安心して寝れる場所になりました
280105-7
私も車の運転に集中できます。

いつもいつも、自分でできないこと簡単にお願いするのに、想像以上に素敵な形となって
我が家に届く choro-neeさんのルークグッズ、今回も大満足させていただきました

choro-neeさんありがとうございました。またお願いしま~す。

おまけ
280105-8
おうちの中では 出入りも自由自在です(笑)


いつも親ばかブログ 訪問応援頂きありがとうございます
みなさんの訪問応援が更新の励みとなってます。

にほんブログ村
お休み中も温かなコメント頂きありがとうございました。
なかなかお返事・新年のご挨拶ができておらず申し訳ありませんm(_ _)m
スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/587-b2c7fdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

