我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これで帰省中も一安心!! 

 

只今 帰省中の我が家ですが、帰省中に大きな悩みがあります
それは、お散歩

田舎なので自然いっぱいで申し分ない環境なのですが、とんびが多いんです
4k近くのルークをとんびは襲わないと家族は言いますが
頭の上旋回されたこともあり、 ルークと私で行くのが怖くて親兄弟誰かと一緒に行ってます。
280103-5

今回はパパが一緒だったのでよかったのですが、パパが帰省しない時や
家族が忙しい時はお散歩が十分にできない日もありました

280103-6
それで ルークのじいちゃんとパパで今後の帰省のこともあるので室内ドッグランを作ってくれました
(今まで滑りやすかったフローリングの倉庫にマットを敷き詰めてくれました)

280103-2
ルークはとっても嬉しいようで、ランラン楽しみました

280103-4
はしゃぎすぎた後は、パパのお腹の上でばたんきゅー

これで帰省中は、自然いっぱいの散歩したり、海に行ったり、
280103-1
雨や冬や誰か一緒に行けない時は、室内ドッグランで楽しく過ごせます。

散歩の悩みも解消して一安心で過ごせます。
よかったね!! ルーク

お詫び
帰省中でネット環境(通信速度)が悪く、PC・タブレットと共にみなさんへの訪問がなかなか
スムーズに出来ておりません。新年早々申し訳ありませんm(_ _)m


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
年末年始コメント拍手コメお休みします。
みなさんへのコメントもお休みさせていただいて訪問・応援に変えさせていただきます。
何かありましたら メールフォームより連絡頂けたら嬉しいです(#^.^#)
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/585-a58b53a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

