我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

実家(田舎)のお正月 

 

本日帰省先での更新です
今まで帰省中は予約投稿しておりましたが、今年は諸事情で帰省の回数が
昨年より増えますので、練習兼ねて更新してみます

昨日はルークやパパの誕生日にお祝いありがとうございましたm(_ _)m
お正月、ルーク、パパの誕生日で、わたしの田舎でも親戚一同で楽しいお祝いできました

280102-1.jpg
田舎のお正月料理を並べて

280102-2.jpg
じいちゃんばあちゃんと一緒に

280102-3.jpg
楽しく賑やかにお正月です。

(自称永遠の36歳ですが(笑)) 
アラフィフになってもこうして両親と一緒に過ごせる新年に感謝の日々です
来年も再来年も こういう日々が続きますように・・

いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
年末年始コメント拍手コメお休みします。
みなさんへのコメントもお休みさせていただいて訪問・応援に変えさせていただきます。
何かありましたら メールフォームより連絡頂けたら嬉しいです(#^.^#)
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/582-a86fb230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

