我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう新年・おめでとうルーク、4歳です。 

 

2016年 あけましておめでとうございます280101-1
旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
(年賀状、ご住所わかる方に昨年暮に出してます。もうしばらくお持ちくださいね。m(__)m)

そして本日ルーク 4歳になりました。
1月1日が誕生日というだけでおめでたい気分ですが、パパと同じ日で
我が家には2重,3重とおめでたい日となってます。
280101-2
家族で元気に4歳のルークのお誕生日お祝いできること幸せに思ってます。

4歳のルークも変わらずよろしくお願いします
今年もルークとの楽しく嬉しい日々綴りながら過ごせていければと思ってます。

本日より4歳のルーク、パパも〇〇歳 親子仲良くスタートです。

皆様も ハッピーな1年のスタートとなりますように
只今帰省中につき 簡単更新ではありますが 新年の挨拶に変えさせていただきます。


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
年末年始コメント拍手コメお休みします。
みなさんへのコメントもお休みさせていただいて訪問・応援に変えさせていただきます。
何かありましたら メールフォームより連絡頂けたら嬉しいです(#^.^#)

category: 記念日

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/581-f2288753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

