我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう2015年  

 

とうとう 大晦日となりました。
みなさん もうお正月お迎えする準備万端でしょうか?

今年の締めくくりは 前回 プライベートドッグランCOCONAさんで
あきねえねさんに撮影していただいた写真の紹介とご挨拶
あきねえねさん 沢山のルークの思い出記念ありがとう

今年は、ブロともさんに会いに全国縦断しますと宣言したことから始まった2015年
271231-1
車や新幹線で 山口・広島そして 淡路島まで旅行してお友達に会うことができました
楽しい思い出ありがとう

九州では、沢山のお友達とオフ会に参加できて 楽しい日々過ごしました
271231-2
ガウガウガールのルークも 幼稚園いったり沢山のお友達と触れ合う中で
こんなにお友達(ハッピーちゃん)と遊ぶこともできるようになりました。
来年はガウガウガール 卒業です。
みんな仲良く遊んでくれてありがとう

まだお会い出来てない ブロ友さんにお友達、嬉しいコメントいただいて
271231-3
いつかきっと会いたいなって気持ちはもう日本縦断しています。
温かな気持ちありがとう

日本中から、九州・福岡・糸島に会いに来てくれたお友達
271231-6
ほんとうにありがとう

ブログ始めてなかったら こんなに楽しい充実した1年は過ごせてなかったかもしれません
271231-7
我が家にルークが舞い降りて 行事も意味のある楽しい1日となりました

いろんなことが急速に変わっていったり変化していく中で 我が家では何も変わってない事もあります
271231-8
それは ルークのこの顔 この瞳 この走り そして親ばか夫婦のルークへの愛情

みなさんや家族、知り合った方々のおかげでルーク 3歳の1年も元気に過ごすことができました
271231-10
来年も パパママとゆっくり前に進んでいこうね ルーク

皆様からいただいたコメント・メールが毎日の更新の励み、楽しみでした
1年間 親ばか満載のこの拙いブログに訪問 応援いただきありがとうございます
来年もできるとこまで楽しんで毎日更新頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください

いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
年末年始コメント拍手コメお休みします。
みなさんへのコメントもお休みさせていただいて訪問・応援に変えさせていただきます。
何かありましたら メールフォームより連絡頂けたら嬉しいです(#^.^#)
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/580-fdc00b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

