我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年最後のてんやわんや 

 

本日は昨日の続きで我が家に届いた新しいアイテム(ルークグッズ)を紹介するつもりでしたが
新しいものは新しい年に紹介することにしました

というのは言い訳で (本日の写真は記事と全く関係ない昨日の昼間の写真です)

昨晩 今年最後の大失敗をやらかしまして、予定が狂ってしまいました。
271230-1

それは、 昨晩 我が家のパパが忘年会に出かけておりました
我が家 田舎なので最寄りの駅まで送迎が必要なのですが、
271230-2

出発前に 一応打ち合わせで  ○○駅に何時頃という簡単な内容でしたが
最寄駅は本数が少ないので  我が家から30分くらいの駅で 待ち合わせしました。
271230-3
それが 私が約束の駅に着いて待てども待てども パパから連絡ありません

そして 気づきました、 携帯の充電切れ  約束の時間から30分は過ぎてます
271230-4


慌てて 駅をぐるぐる回って探すと、パパは まさかの 反対側の出入り口でずっと寒い中待ってたそうです
さすがに もう連絡取れないと諦めてタクシー乗ろうとしたところを見つけました
(タクシーの順番待ちが大渋滞だったので助かりました)

その後無事に帰ってきましたが、車の中でブツブツ そして身体は寒かったようでブルブルしてました。
271230-5
ルークはパパが車に乗って大喜びしてました。

昨晩の失敗が今年最後であることを願うばかりです。
本日より帰省しますが この記事では今年終われないのであすも頑張って更新します
パパは風邪ひかずに 無事に一緒に出発できるのでしょうか?(笑)

いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
今年は年末まで更新する予定ですが、年末年始コメント拍手コメお休みします。
みなさんへのコメントもお休みさせていただいて訪問・応援に変えさせていただきます。
何かありましたら メールフォームより連絡頂けたら嬉しいです(#^.^#)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/579-8c051211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

