我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第2の我が家ありがとう♡ 

 

突然ですが私 車の運転が大好きで、18歳で免許を取得して数十年
年間2万キロくらい運転しますので新車で車買っても5年間であっという間に10万キロ超えます
そして買い替えの時はその時その時、頑張ってくれた車に思い入れも強く持ってました。

ルークをお迎えしたとき(ブログはじめる前)、初めてのワンコライフに情報とかなくて
旅行、遠出とかもどうしていいのか分からずに、それでは車中泊できるようにと車を買い替えました
271229-6

それからは、我が家の車の助手席は、ルークの指定席になりました
271229-5

お友達に会いに行ったり
271229-4

大興奮で遊んだあとは、ぐっすり寝れるベッドに早変わりしたり
271229-2

そして、車の運転も辛くなるような悲しい時が会った時も
271222-3
私が事故したりしないように、いつもいつもこうして見守ってくれました

パパと一緒に乗るときはこの真ん中に自分から座ってパパに甘えてました
271222-1

最近はこのシートによしかかるポーズがお気に入りでした
271229-3
今までのどの車より ルークとの思い出がたくさん詰まった愛車とお別れすることになりました

沢山のお友達のところに連れてってくれて、沢山の場所に遊びに行きました
そして沢山の思い出作ってくれました
271222-2

結局一度も車中泊できなかったし、今までにないような事故もしてしまったけど
あまりにも思い出が詰まりすぎて、別れるのはちょっと寂しけど、
第2の我が家といっても過言ではなかった大事な大事な愛車でした

今までありがとう、そしてお疲れ様

ちょっと寂しくて、ちょっとしんみりしていた我が家にタイミングよく
ドライブが楽しくなる嬉しいアイテムが届きました。 それは明日の紹介です。

来年は、その嬉しいアイテムと気分変えて安全運転で
たくさんドライブして楽しい思い出いっぱい作ろうね ルーク


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
今年は年末まで更新する予定ですが、年末年始コメント拍手コメお休みします。
みなさんへのコメントもお休みさせていただいて訪問・応援に変えさせていただきます。
何かありましたら メールフォームより連絡頂けたら嬉しいです(#^.^#)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/578-cbfd38aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

