我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サプライズサンタさんにびっくり感動なクリスマス♪ 

 

我が家のクリスマスはこれといって何も計画もない普通の2日間の予定でしたが
たくさんのサンタさんからのプレゼントが届いてとっても嬉しい華やかなクリスマスになりました
本日はその嬉しいプレゼントの紹介です

あら ルークちゃん お花畑に遊びにいったの? って思ってしまう
271228-2
こんな素敵なプレゼントが届きました
中に入れるお写真もいろんな写真の中からこのお花の雰囲気に合う写真見つけてくださいました。

その素敵なお花畑の正体は、クルーズママさんの作品のシャドーボックスです。
素敵ママさんと可愛いクーちゃんに会えるブログ⇒シャドーボックス教室アトリエJの癒しの時間
271228-4
クルーズママさん お教室で忙しい中 こんなに優しい作品と

271228-9
クーちゃんからのメッセージ入りのクリスマスカード送ってくださいました

いつも ブログでクルーズママさんや生徒さんの作品見るときにみなさんの繊細さに驚かされてましたが、
まさかそのシャドーボックスこうして手にとることができるなんて もうびっくりな感動です
クルーズママさん  クーちゃんありがとうございましたm(_ _)m

そして、レボーン&フーガさま+ぴー!のまりもさんからもびっくりなプレゼント
最近はインスタの方がメインだそうです⇒☆彡
271228-1
今年は3兄弟ちゃんや多肉さん育てに大変なときに、
こんなかわいいチョーカー作っていただいて素敵なクリスマスカードも一緒に送ってくださいました


ルークが途中で撮影拒否となりましたので、ルークの代役で
271228-3
我が家で一番クリスマスらしい玄関に シャドーボックスと一緒に飾らせていただきました 

来年は、我が家の玄関は、クルーズママさんのシャドーボックスでお客様お迎えです
そして まりもふ~さんから頂いたチョーカーは、お出かけの時に楽しませていただきます

最後に もうひとつ
271228-6
安心してください、動いてませんよ

271228-5
これは今年就職した姪っ子から まさかのプレゼントです

ルークと似ていたらしいです(笑)
271228-7
クリスマスプレゼントと日頃の感謝も入ってますとメッセージが書いてありました
なんとなくうれしくて涙が出そうになるの必死に我慢してました

想像もしてなかったみなさんのプレゼントに心があったかくなり
さみしい我が家のクリスマス みなさんのおかげで楽しいクリスマスになりました。
271228-8
師走のお忙しい中 本当にありがとうございました


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
今年は年末まで更新する予定ですが、本日より コメント拍手コメお休みします。
みなさんへのコメントもお休みさせていただいて訪問・応援に変えさせていただきます。
何かありましたら メールフォームより連絡頂けたら嬉しいです(#^.^#)

スポンサーサイト

category: プレゼント

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/577-aff582f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

