我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年の走り納めかな\(*⌒0⌒)♪ 

 

宗像 クリスマスオフ会・・本日はランラン特集ですが最初にお断りです
本日写真GIF画像多いのですが、走ってる写真なのでピンボケ多いです、我慢して見てくださいね

この日用事があって早めに帰られた レモンくんファミリーとララちゃんファミリー
271227-11
また今度ゆっくり遊んでくださいね
あとのみんなはもうすこし予約の時間がありましたので今年の走り納のようにランラン楽しみました

この日は とにかくみんな元気に走る姿がいっぱいでした
プライベートドッグラン COCONAさんはとても環境よく走りやすいようです。
271227-10
ルークは何度も そうちゃん追いかけてます。
(なぜかそうちゃんいつも追いかけられるタイプです)
271227-5
追いかけるルークは必死なのですが、追いかけられるそうちゃん余裕の表情です

そして いつもあきねえねさんの周りで 警備してる ハッピーちゃん
271227-1
あれ いつものハッピーちゃんの場所にルークがいます

そう この日はハッピーちゃんもあきねえねさんの膝の上ではなくて
271227-2
相手変われど主変わらず状態でみんなと追いかけっこ楽しんでました

そして ランランといえば このお方を忘れては行けません
271227-8
本家本元  ボール大好きななっちゃんです

あんまり張り切りすぎて 休憩して欲しいパパさんですが
271227-12
やさしいパパさんは可愛いなっちゃんのこの仕草にメロメロになってました 

そして とってもレアな写真です
271227-9
私も走れるのよ」って声が聞こえそうなシャノンちゃんの走りです
来年はもっといっぱい走る姿見せてね 

へへ みんな元気ですね」 なんて言ってるぐりちゃん
271227-6

ぐりちゃんももちろんボール追いかけて爆走中です
271227-7


みんな楽しく走って 遊んで  おしゃべりして 楽しいオフ会過ごしました
271227-3
今年も オフ会でいろんな方とお会いできて楽しい時間沢山過ごせました
また来年もみなさんと一緒に楽しい嬉しい時過ごせたらいいなって思ってます

オフ会にご一緒頂いた皆様・そして今年の後半はオフ会の記事が多いブログでしたが
訪問いただいた皆様、いつも嬉しいコメント頂いたり、ありがとうございました。
今年最後のような挨拶になりましたが、
記事がまだ溜まってますので今年は31日まで更新頑張ります


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
本日は、本村伸子先生のスペシャリティスクールに参加しますのでコメントお休みしますm(_ _)m
今回はぶるんさんもお休み、ルークもパパとお留守番でひとりで頑張ってきます\(*⌒0⌒)♪

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/576-c65b2b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

