我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シャボン玉飛んだ♪・・・裏方さんも頑張ってます 

 

みなさん クリスマス楽しいひと時をお過ごしだったのではないでしょうか
我が家にはパパサンタは来ませんでしたが、サプライズサンタさんが嬉しいプレゼント運んできてくれました
そのお話は、後日ゆっくりさせていただきます。

今日は 宗像 クリスマスオフ会の続きです

この日は、あきねえねさんが 撮影用に色々小道具準備してくださってました
271226-3
ハッピーちゃん 地面に座ってるのではなくて、撮影台の上に乗ってます
このおかげで この後、みんなもとっても上手に写真撮れました

そしてなつめちゃんの周りでふわふわしてるあわあわ
271226-1
これもあきねえねさんがシャボン玉用意してくれました(さっすが~)

シャノンちゃんこのしゃぼん玉お気に入りなのか 不思議だったのか
271226-8
どの写真も 目線はしゃぼん玉追いかけてました

ララちゃん らんこちゃん いちごちゃん りんごちゃんも仲良く撮影です
271226-14
サングラスしてるララちゃんは、らんこちゃん(左上)のママでらんこちゃんは
いちご&りんごちゃん(下)のママなのでこのファミリーは3世代なんです。

そしてルーク
271226-10
図々しいこと言ってますが、この青い棒 何かと言うと

レモンパパさんが みんなの横で しゃぼん玉作ってくれてました
271226-9
私も試しましたがこのしゃぼん玉製造、とっても体力使います。

レモンパパさんこの日は出張控えての参加だったのに
271226-11
長い時間、お疲れ様でした。

そしてパパが頑張ってくれてるレモンくん
271226-4
完全に左の方に体が向いてますが、その視線の先には

途中から 交代していたレモンママさん(ヒカリさん)に釘付けだったようです
271226-6
レモン君 パパママ大活躍だったね  ありがとう~

そして、そうちゃんぐりちゃんは
271226-12
ぶるんママさんと楽しそうに駆け回ってました
そうちゃんのこの姿、ママ大好きで仕方ない 「ママジャンプ」です
それを一緒について行くぐりちゃんの姿も見ていてほっこり楽しくなります

そして あきねえねさんとmiyuさんはその様子をこんな真剣に撮影してくれてます
271226-2
あきねえねさんの頭の後ろはコートのファーです、シャノンちゃんは抱っこされてますよ(笑)

こうしてみんな裏方頑張って、楽しい撮影会にオフ会が進んで行きました
あれっ  私は何をしてたんだろう? 

やっと目処がつきましたので明日で最終回です。明日はランラン編♪

いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
今日から○○連休~大掃除に色々主婦業がんばりま~す。
 

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/575-5e6ba45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

