我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

優等生は誰だ!!・・宗像オフ会 

 

クリスマスオフ会の続き、今日は記念写真編です

12ワンちゃんの集合写真に初顔合わせもあり どうなることかと思いましたが
とりあえず 集合写真に挑戦してみました
271225-2
はい 残念ですがやり直しです

271225-3
この日のそうちゃん、ちょっとお疲れが出てて撮影拒否?
レモンくん 頑張って~

271225-4
5ワンちゃんよれば文殊の知恵? 話はまとまったようです

では、改めて ハイチーーーー   やり直し
271225-5

271225-6
自分に優しく 他人には厳しいルークです(全く誰に似たんだか・・(>_<)

そして やっと こんな感じでできました
271225-7
それでは  かいさ~~ん

というまでもなく みんなママやパパのところに猛ダッシュ
271225-8
よく見てください ぐりちゃんはこんな時でもしっぽ上がってます

ルークはまだ頑張るつもりかな?
271225-9
シャノンちゃんは無事にパパさんがお迎えしてくれました

そして そうちゃん 最後にやっとエンジンかかってきたみたいです。
271225-1
そうちゃん ちょっと遅かったね
  
では 最初の写真に戻って確認してみてください
271225-10
なつめちゃん シャノンちゃん ハッピーちゃん 最初から最後までポーズ決めて動いてません
今回は、 このトリオちゃんが 優等生決定です (おめでとう~

負け犬の遠吠え(笑)
271225-11
それより そこ飛んでよルーク

今回のオフ会は、2日で終わる予定でしたが、写真整理すると無理でした
もうすこし続きます・・年内にはきっと 終わります


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
いつも嬉しい楽しいコメントありがとうございます。
我が家昨日はサンタさん間に合わなかったようです・・
今日はきっと来てくれるはず!!  ねっ パパ 
みなさんも楽しいクリスマスお過ごしくださいね

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/574-8fdc6542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

