我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちびっこサンタ大集合!!・・宗像オフ会 

 

みなさ~ん メリークリスマス
271224-13

我が家では、これといってクリスマス行事予定してなかったのですが
先日の日曜日、クリスマスパーティオフ会に参加してきました

場所は今回も初めての場所  宗像にあるCOCONAさんです
271224-10
初めての場所はこうしてみんなで行けると楽しさ倍増です。
屋外は広いドッグランに、室内ラン、天候の心配もなくとても快適なプライベートドッグランです

メンバーは、前回北九州でオフ会したばかりですが、
1か月も経たないうちにほぼそのメンバーでのオフ会となりました

ではでは本日はクリスマスイブなので、かわいいちびっ子サンタさん達の紹介です

トップバッターは前回まであきねえねさんに寄り添って警備が忙しかったハッピーちゃん
271224-7
今回はいろんな姿+意外な一面見れました。それは明日報告です

そして 今回も宮崎から駆けつけてくれた 惣一郎くん&ぐりちゃん
早朝?夜中?宮崎出発してオフ会前に、大濠公園で行われた撮影会終えてからの参加です)
271224-5
仲良し兄弟 右見て左見て息ピッタリ

ぬいぐるみサンタさんみたいでずっとこのまま見ていたかったです
271224-6
このぽんちょ そうちゃんぐりちゃんのをみんなで借りました。ありがと~

3番手 ルーク もうこのメンバーにとってもなれて終始楽しそう参加です
271224-3
我が家にツリーがないのでツリーとの写真嬉しそうでした(←気のせい?)

今回も元気にそしてみんなの学級委員長みたいに姿勢正しいレモンくん
271224-4
今回こんなに早くオフ会実現したのは、ヒカリママさんが幹事頑張ってくださったおかげです。
楽しいオフ会計画ありがとうございます。

そして、なつめ&シャノンちゃん
271224-11
どうしてサンタ服来てないかといいますと

271224-12
ということです(笑) なつめ&シャノンちゃんの可愛いサンタ姿はこちらで⇒ ☆彡
明日はシャノンちゃんの頑張った様子も盛りだくさんでお届けです

そして今回  はじめましての お友達  賑やか6姉妹?の
271224-1
ふふ 違います  
クイズです・・ルークはどこにいるでしょう?(笑) 簡単すぎでした(o ̄∇ ̄o)♪

正確には親子3世代のメリ☆ララ日記の賑やか・華やか大家族
271224-2
お名前間違ってたらごめんなさいm(_ _)m (ママさ~ん ブログ更新待ってます)

このメンバーでクリスマスオフ会の始まりです

この会場は、持ち込みも可能なので、ヒカリさんがピザの手配してくれました。
271224-9
今回は前回の反省踏まえて、遠慮なくお腹いっぱいあちこちの手を出して沢山頂きました。

そして、miyuさんが クリスマス気分盛り上げるために シュトーレン用意してくださってました。
271224-8
おいしいピザに、シュトーレンに楽しい会話、そして賑やかな子供たちに囲まれて
COCONAさんを5時間予約していた楽しいパーティまだまだ続きます

楽しいクリスマス会過ごしましたので、
本日の我が家のクリスマスは、姪っ子たちが来週冬休みで遊びにくるまでお預けです
みなさんも楽しいクリスマスお過ごしくださいね


いつも親ばかブログ最後まで読んでいただきありがとうございます
皆様の訪問・応援が更新の励みになってます

にほんブログ村
後2日仕事に行くと年末休暇です。気を抜かずに頑張ります(笑)
みなさんも寒さに負けず、お仕事、年末の諸用頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪


category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/573-a8abd1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

